大人ニキビ顎ニキビ跡色素沈着シミ赤みデコボコを消す方法を徹底解剖!

ニキビ跡のシミ赤みクレーターに悩まされた私がコンシーラーから抜け出し美肌を取り戻すためのピーリング・アフターケアなどターンオーバーの方法を徹底的に調べました!

思春期ニキビ青春ニキビおすすめ洗顔 藤田ニコル「ファーストクラッシュ」今だけプレゼントがついてくる♪

思春期ニキビ、実は誰にも相談できずに悩んでいる中高生・大学生はとても多いんですよね~

本気でニキビのない肌を目指したいなら「ファーストクラッシュ」を試して
みませんか!?

 

★ファーストクラッシュの公式ページはこちら⇒【驚きのニキビ予防】超簡単!洗うだけ

f:id:dolphin01:20160702142744j:plain

 

角質柔軟成分のサリチル酸がニキビの原因になる皮脂や毛穴づまりをしっか りオフ!

 

洗い上がりのお肌を清浄に保ちます。

 

うるおいを与えて健やかな肌へと導いてくれるグレープシードオイルや、シトラスオレンジピーるオイル、カモミールフラワーエキスなど8つの天然植物成分が配合されているので、お肌に必要なうるおいをしっかり届けてくれます。

 

f:id:dolphin01:20160702142808j:plain

 

スクラブ剤フリーのクリ―ミィ―タイプのジェルで落とすから、泡だてる必要がなく、お肌にも優しい!

 

ファーストクラッシュ口コミの声をご紹介すると・・・


「使い方が簡単で、続けられる!洗顔するだけでいいので、ニキビ予防をしている実感はないのに、お肌がすべすべになりました!」(16歳女性)

 

「顔のニキビにずっと悩んでいました。ファーストクラッシュを使い始めてから、だんだんニキビができにくくなり、今では肌がつるつるになりました

繰り返していたニキビもいつの間にかなくなりました!」(21歳男性)

 

f:id:dolphin01:20160702143147j:plain

 

ファーストクラッシュは、ちょうど娘世代にぴったりの洗顔なので使ってもらうこと・・・

 

私も感触がどうか使ってみました。

 

まず、チューブから出した時の香りですが、グレープフルーツとミントの香りがミックスした感じですね。

 

使う前に顔をぬらします。

 

f:id:dolphin01:20160702153331j:plain

 

使う量は、サクランボ大ですね。

 

f:id:dolphin01:20160702153501j:plain

 

マッサージしながら全体になじませます。

 

f:id:dolphin01:20160702153625j:plain

 

洗顔と言っても泡立ての必要のないジェルなので、クレンジングに近いかもしれないですね。

 

よ~くなじんだら、水やぬるま湯で流すだけ。

 

少し潤いが残ってる感じでOKなんだそう!

 

最初は、まだ洗顔料が残ってるの?と感じるかもしれませんが、それで大丈夫!

 

必要なうるおいを残して、よごれや毛穴詰まりを取り除いてくれてますよ~

 

メイクをまだしていない、娘世代には、これ1本で十分みたい!

 

泡立ての必要もなく、簡単に洗顔と保湿が出来るのがいいねと言ってます♪

 

特にTゾーンにニキビが出来やすいので、時々鏡を見ながら気にしています。

 

スキンケアの基本は、洗顔からなので、丁寧に洗うようになりました。

 

ファーストクラッシュなんですが、今だけプレゼントキャンペーン実施中ですよ!

 

f:id:dolphin01:20160702142744j:plain

 

にこるんのオリジナルシールの全プレと抽選でオリジナルビーチサンダルが
当たる!

 

洗顔を申し込むと今だけクリームも付いてくるから、乾燥対策もばっちりですよ!


思春期ニキビに悩んでいるなら、ぜひファーストクラッシュを使ってみてくださいね!

 

★ファーストクラッシュの公式ページはこちら⇒【驚きのニキビ予防】超簡単!洗うだけ