大人ニキビ顎ニキビ跡色素沈着シミ赤みデコボコを消す方法を徹底解剖!

ニキビ跡のシミ赤みクレーターに悩まされた私がコンシーラーから抜け出し美肌を取り戻すためのピーリング・アフターケアなどターンオーバーの方法を徹底的に調べました!

大人ニキビに効く最強ビタミンC化粧水~ビタミンC誘導体は浸透力で選ぼう!

前回内側からのビタミン補給のお話しをしました。

 

内側からのビタミン補給のお話しはこちら

 

今回は、外側からのビタミンC補給のお話しをしたいと思います。

 

ビタミンC化粧品は、正式には、ビタミンC誘導体化粧品というもので、肌に塗った時に、ビタミンCに変化します。

 

このビタミンC入りの化粧水は、肌を乾燥させる働きがあるので、つけた後は、しっかり保湿する事が大切です!

 

ニキビは、顔を縦に3つに分けると、上から10代、20代、30代と出来る位置が変わってくるんですよね!

 

そう言えば、昔は、おでこにニキビが出来ていたけど、最近は、顎にばかりできてるって思いませんか?

 

こちらのブログは、10代と言うよりは、20代30代以上の方が対象になるかと思うのですが、美容効果のあるビタミンC配合スキンケアがよいですよね?

 

ビタミンC誘導体は、ニキビケアに欠かせないアイテムだとしても、本当に肌に安定して届けられるかが重要です。

 

ご紹介する、VC200は、通常ビタミンCの200倍の効果を実感できる、最新型ビタミンC誘導体です。

 

f:id:dolphin01:20160515144239j:plain

使ってみると分かるんですが、その浸透力には感激しますよ!

 

シリーズで使うと乾燥対策もバッチリかと思います。

 

ビタミンエースACEと言って、ビタミンはAとCとEを一緒に採るとより効果を発揮するんですよね。

 

VC200には、その両方ともばっちり配合されているので、正常なターンオーバーを促進してくれます。

 

そして、敏感肌の人向けに開発されているので、無添加には徹底的にこだわっています。

 

薬用ですから、安心して使って良いかと思います。

 

ヒリヒリしないビタミンC誘導体を実感してみると分かりますよ!

 

実際にVC200を使ったレビューを書いてますので、参考にしてくださいね!

ニキビビタミンCコスメ「VC200薬用」を実際つかってみました!

 

★VC200薬用の公式ページはこちら⇒☆全国送料無料☆20%OFFクーポンプレゼント!